とにかく前向きビーコル応援!

横浜ビー・コルセアーズをポジティブに綴るブログです

【GAME REVIEW】京都戦GAME1 2024.10.07

しっかり開幕戦勝利✌️

 

危なげないゲーム運びでございました

あっぱれです。

 

 

 

【GAME1所観】

  • 京都さん奇策なし…?(予想外)
  • 河村さんは日本人PG1on1じゃ止められないですよ…
  • HC代わった?というくらい去年と全く別のチーム(代わってない)

 

  • ユトフ選手通常運転すぎて頼もしい
  • 今シーズンのビーコルには2-3ゾーンはご馳走ですね

 

  • ベンチ層の厚いこと
  • やっぱりキーポイントは洛南ライン!

 

  • 今日のベストプレー

すごすぎ!変態(褒めてる)・:*+.\*1/.:+

 

 

管理人的MVPは森井選手、今シーズンこそベスト6thマンを!

取らせてあげたい!

 

 

 

  • リバウンドみんなでもぎ取った🙆🏻‍♂️
  • チームとしても個人としても遂行力の差で勝負あり

 

 

【反省点】

  • ペイント内の精度
  • ここで決めたら突き放せる局面でのミス

 

しっかり修正して、毎日毎試合成長していきましょう!

 

 

GAME2は京都さんが奇策仕掛けてくるでしょうか?

しっかり2連勝して弾みをつけましょう!

 

リバウンドの意識はGAME2でも継続して、シーズン通して

 

いやむしろ

 

クラブカルチャーになるように

 

全員で徹底出来るようになっていけたら!!

 

【GAME2のポイント】

  • 眠れるマシュー・ライトを起こさない
  • 3-2ゾーンやって来た場合の対応
  • フリーのコーナースリー
  • 全員リバウンド継続
  • ペイントの精度

 

【ビーコルブースター最高です】

アウェイなのに圧倒的ホーム感…

 

自分はアウェイほぼ行けないので、画面越しでもビーコルブースターさんが頑張ってくれているのを観られるのがとても心強いです!

 

今シーズンも多くのアウェイ会場の動員記録を打ち立てることになるんでしょう…!

 

ではGAME2もしっかり勝って2連勝で!

今日も会場から・画面越しからゴービーコー!

 

 

 

 

*1: °ω°