とにかく前向きビーコル応援!

横浜ビー・コルセアーズをポジティブに綴るブログです

河村劇場@沖縄アリーナ 2023.08.27

やったね!すごすぎる!俺たちの河村勇輝!!

 

 

フィンランド戦のプレー

改めて思うのは、全部見た事ある河村勇輝だった

 

 

 

これって本当にすごい事

 

対戦相手が普段のBリーグと違っても、普段通りのプレー出来るって、何…?なんなん?

 

 

(どういう意識で練習を重ねてるか、そういう切り口のインタビューが観たい)

 

いつも通りのプレー

いつも通りの河村勇輝

 

ゴール下からのビハインドバックでアシスト

1on1で抜き去ってからのコーナーへのアシスト

 

トランジションからの超高速のバスケット

ブロックをかわすワンステップのレイアップ

 

サークルムーブからのターンジャンパー

 

動けるビッグマンにマンツーマンでマークされる

 

アイソレーションからビッグマン越しのスリーポイント

ドライブから急ストップのスリーポイント

高速ドライブでファール貰ってバスカン

 

ビーコルブースターなら何度も観てきたシーン🔥

 

コート上で誰よりも速い

河村選手の足元を支えるのはこのバッシュ

アシックス(ASICS)(メンズ)バスケットシューズ バッシュ アンプレアルス ロー UNPRE ARS LOW 1063A056.101

価格:14,690円
(2023/8/28 01:30時点)
感想(5件)

↑↑コチラからどうぞ(Link to 楽天)

 

違うのはユニフォームの色とチームメイトと対戦相手

 

あっという間に日本代表の正PGに躍り出た河村選手

 

代表とチームでプレーが変わる選手もいるけど

河村選手はほぼそのまま

 

 

フィンランド戦の活躍は

河村選手の積み重ねてきた努力は勿論の事、

 

 

ビーコルが河村選手に用意してるプレー環境もかなり大きかったと思う

 

 

世界に見つかってしまった感はあるので、また違う心配をしてしまうけども

 

河村勇輝大活躍で日本代表がW杯勝利!

という思い描いていた最高の筋書きになり

 

大興奮したテンションで書いてしまいました久々のブログ

 

え、ビーコルの試合が観たくなった?

今週からチケット販売らしいですよ

 

そしてそして

フィンランド戦でW杯で河村選手、ビーコルに興味を持たれた方

 

是非等ブログを読んで昨シーズンまでのビーコルの軌跡を感じて頂けたら嬉しいです

 

とにかく前向きビーコル応援!

 

 

23-24シーズンはブログやらないつもりだったけど

 

これはまた睡眠時間削ってやるしかないのか?

カビゴン成長しないけどいいのか…?

 

 

とにかく

日本代表W杯初勝利おめでとう!

現時点でアジア1位です!

 

Go ! Akatsuiki Japan !
#GoYUKI