とにかく前向きビーコル応援!

横浜ビー・コルセアーズをポジティブに綴るブログです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021-22シーズンのロスター(2)

前回の続き。 2021-22シーズンのロスターの特色について TOPIC✔️ ついに来た外国籍ハンドラー ウイングの役割はより明確に ウイング兼ハンドラーの2人(ビーコルのエースはどっちだ?) ビッグマンは殻を破れるか? Bリーグ他チームロスターの特色と 一歩先行…

2021-22シーズンのロスター(1)

開幕節の対戦相手の川崎ブレイブサンダース⚡️さんについて書くつもりでしたが… 相手を知る前にまず自分から ですよね。 2021-22シーズンの横浜ビー・コルセアーズ‍☠️のロスターと ロスターから予想される戦術について考察してみましょう。 https://b-corsair…

ビーコルを応援する理由!

管理人がビーコルを応援している理由について 勿論地元横浜のチームというのも大きいですが、1番の理由は これから強くなる過程を一緒に楽しめるから‼️ これ、 自分の中ではオススメポイントと同義なのです。 ビーコルはチームでも選手個人でも 短期的(1シー…

当ブログ運営方針について

常に前向きに ポジティブに 選手批判は絶対にせず ビーコルにも対戦チームに常にリスペクト というポリシーで進めていきます。 専門家でも評論家でもなく ただの素人目線の考えなので温かく見守って下さると嬉しいでーす。 レッツゴービーコー‼️

とにかく前向きにビーコル応援!このブログについて

初めまして、訪問頂きありがとうございます 当ブログはB.LEAGUE B1所属 横浜ビー・コルセアーズを前向きに応援しています。 2026-27シーズンから適用される新B1基準をビーコルが勝ち取るために、一ブースターの自分にも何か出来る事はないか、、、 白井新社…