とにかく前向きビーコル応援!

横浜ビー・コルセアーズをポジティブに綴るブログです

2022.04.02-03 富山戦Review

いやー出てきたねマブンガ選手。

いやーめっちゃ怒ってましたね浜口炎HC。

 

トップリーグのHCがあんな姿見せたら審判へのリスペクトは浸透しないし、暴言根絶なんて無理ですよね。

 

審判も審判で毅然とした態度で対処すればいいものを。

勝利インタビューであんな発言してもお咎め無しなんてね。

ブースターが好き勝手言うのとは立場違う訳ですから。処罰対象と思いますが。。残念です。

 

さて試合は2試合とも完敗。

 

細かい内容はそれぞれブースター解説者さんにお任せします。

 

ポジティブな内容としては、

森川選手スリー8本👌

生原選手復調の気配✨

 

森川選手は2シーズン目、生原選手は3シーズン目。

共に残って欲しい選手なのは間違いないです。

 

どの選手も気持ちよくプレー出来る様に前向きに応援していきたいと改めて思った週末でした。

 

切り替えて水曜の新潟戦をしっかり闘って勝ちたいですね‼️

 

最後に、素敵な記事をシェアさせていただきます

 

チームの形はチームそれぞれ。

色んな形がある。

 

来季以降は河村選手とキング選手を中心にチームを作っていくのは明白。

どんなチームに化けて行くのか、管理人はそれが楽しみです。

 

群雄割拠のNBA東カンファレンス、極端なビッグラインナップとスモールラインナップを活用する各チームの狙いとは? (バスケット・カウント) - Yahoo!ニュース